Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

3年と4か月越しの小さな幸せ

時間ってかけがえのないパワーを持ってますね。

 

初めてボーナスをもらった新人の時に買った靴。

そこまで高価ではないが、もちろん本革。

 

ただ正直、

3年間、この靴を買ったことは後悔しっぱなしでした。

 

固いし、

思うようにつやが出ないし。

 

2年たってなお靴ズレしたときは、

本当に捨ててやろうかと思いました。

持ち主に、どんだけ馴染まないんだと。

 

それでも、

ほかの靴を磨くついでに、こいつも磨いていたんです、3年と4か月。

 

いつものように何気なくこの靴を履いていたとき、

ふと足元を見ると、綺麗なツヤがありました。

うっとりするくらい綺麗に、味を出して光っていました。

 

3年と4か月たって、やっとこの靴を愛せるようになりました。

時間ってすごい。

f:id:yuya_komori:20140408084628j:plain