Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

部下が新規事業立案へ。がんばれ!

私の部下であった2年目のゴンちゃんが

新規事業立案に専念することになりました。

f:id:yuya_komori:20140409084825j:plain

今までは、私の仕事を手伝ってくれていたわけですが、

これからはすべての時間を新規事業に費やします。

 

期間は3か月。

彼にとって入社して以来の大勝負です。

がんばれ、ゴンちゃん!!

 

そして、今まで半年間せっせと彼に移譲していた仕事は

やまびこのように私に帰ってきました。

 

さあ、限られた時間でいかに仕事を片付けるかが

私の課題です。

もう時間使ってでカバーできる量ではありません。頭使わないと。

それに、今年は私自身も新たに仕掛けたいネタがある。

 

ゴンちゃんにとっても、私にとっても成長のチャンスですね。

がんばるぞ、えいえいおー!

 

P.S. 

先日、うちの2年目によるリケジョブログにて

「Oh my 人生」を紹介してもらいました。

 

決して褒められていないんだけど、おすすめされてたって感じ。

なんだかな。

義理として、こちらからも紹介しておきます。

おすすめ! → 「Acroquest リケジョブログ」