Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

「ベストMA賞は、受け取れない」誇らしい新人の言葉

はーい、全体会議MA後の懇親会に来ていまーす!


飲んでマース。

f:id:yuya_komori:20140426210920j:plain


食べてマース。

f:id:yuya_komori:20140426210938j:plain


まだまだ、話してマース。

 

さっき、ブログに書きましたが、、
今月のベストMA賞は新人が獲得しました!!パチパチ!


入社直後のMAで新人がベストMA賞をとったのは
初めてじゃないでしょうか。

嬉しいよね、先輩として。

 

でも、それ以上に誇らしかったのが、懇親会での
おにぎり長田さんから副社長タマさんへの提案。

f:id:yuya_komori:20140426211138j:plain


「私は、ベストMA賞を受け取れないっすね。
 おにぎりやダンスやって自分らMA盛り上げられたっすけど、
 これタマさんの提案っすよね。
 ベストMA賞はタマさんに貰ってほしいです」

 

すごいね、ほんと。

感心してタメ息でちゃいますね。

自分が新人の時は、
こんなこと言えなかったですよ。


もちろんタマさんはベストMA賞を受け取らなかったけど、
長田さんの気持ちは通じたみたい。