Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

胸のすくようなアホ

黄金町バザールに行ってきました。

f:id:yuya_komori:20140915010722j:plain

コガネチョーと読むみたいです。

 

もともと風俗店がはびこっていた無法地帯だったのですが、
ここ10年でアート街として再生したらしいです。

f:id:yuya_komori:20140915010857j:plain

街のいたる所にあるアートスペースは、
昭和の木の香りや間取りを残していて情緒があります。

f:id:yuya_komori:20140915011352j:plainf:id:yuya_komori:20140915011341j:plain

しかも、
ちいさなスペースなので、
あまりメジャーじゃないアーティストさんにも
スポットが当たる。

 

つまりは、
よく分かんないアートがたくさんあるってこと。
笑っちゃいますね、本当に。

 

恋愛趣味レーションをアートと呼んだり、

f:id:yuya_komori:20140915011316j:plain

 

自分のケツを覗いてみたり、

f:id:yuya_komori:20140915011309j:plain

 

トラックの荷台を撮影しまくったり。 

f:id:yuya_komori:20140915011326j:plain

 

まあ、気持ちいいくらいにアホですよ、みんな。

 

芸術の面白さって、そんな胸のすくようなアホの面白さなのかもしれない、
なんて思いました。

 

Oh my 人生、
アホに出会って世界が広がります。

Remove all ads