Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

スペイン巡礼 北の道22〜ちょいスローダウン

私にとってカミーノで、最も嫌なのは冴えない天気です。

f:id:yuya_komori:20150623043504j:plain

景色も冴えないし、体が温まらないので歩きのテンションが上がりません。

f:id:yuya_komori:20150623043414j:plain

それと睡眠不足もあるのでしょうね。時間はとっているのですが、ベットの質が悪く深い眠りに入れないのです。

ということで、今日はゆっくり歩いて早めに切り上げることに。思えば3週間も休みなしで歩いてるんですよね。ちゃんと自分のメンテナンスをしなきゃ。

いつもなら見落とすはずの、道端マリア様。

f:id:yuya_komori:20150623043246j:plain

かわいい壁画。

f:id:yuya_komori:20150623043345j:plain

いい匂い。

f:id:yuya_komori:20150623043444j:plain

12時過ぎにはオビエドから14キロのエスカンプレロに到着。うん、キッチンいいし、あたりの宿でした。

f:id:yuya_komori:20150623043315j:plain

温かいパスタをお腹いっぱい食べた後は、ぐっすりお昼寝。ふぅ、回復。

夕方にダイニングに、顔を出すと、1週間ぶりにフレンチお姉さんと再会。

イタリアおじさんのパスタをご馳走になった後は、私からの漢字名のプレゼントタイム。どこで聞いたのか、私に頼めば名前を感じで書いてくれるという話になっているらしく、お父さん、子供たちの分も含めて、6人分も書きました。

ちなみに、音よりも漢字の意味を大事にするのが私のスタイルです。