Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

ホーチミンの光

ホーチミンに来てはや100日が経ちました。

 

友人の会社に遊びに行っただけのつもりが、

魅力的な人たちに出会い、内定先をお断りし、

何も持たないまま、何者でもないまま裸ん坊で南国でのチャレンジを始めました。

 

すっかりオレンジはやめました。世界的に見るといい色じゃないので。

革製品はおやすみです。来月からの乾季が待ち遠しいです。

坊主頭も卒業です。ビジネスマンに戻りました。

 

最初に始めた不動産事業は、手始めの戸建2戸で感覚をつかみ、

ようやく大きく仕掛けようかというところです。

 

カフェもトレーニング期間をへてやっとスタッフが頼もしくなってきました。

一流シェフを迎えて、いよいよグランドオープンです。

 

他にも提携先の進出支援や市場調査、新しいプロジェクトの仕込みもやっています。

 

自分が何者なのか、どこまでできるのかが知りたいのです。

そんなわがままです。

 

南国のホーチミンは光にあふれています。

光があれば何がなくても、生き物は育っていきます。

 

f:id:yuya_komori:20151111094539j:plain

カフェの片隅に植えた野菜が発芽しました。

 

この光を受けて私も。とりあえず髪はますます伸びてきました。

ホーチミンの夏はこれからが本番です。

Remove all ads