Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

ホーチミンの光

ホーチミンに来てはや100日が経ちました。

 

友人の会社に遊びに行っただけのつもりが、

魅力的な人たちに出会い、内定先をお断りし、

何も持たないまま、何者でもないまま裸ん坊で南国でのチャレンジを始めました。

 

すっかりオレンジはやめました。世界的に見るといい色じゃないので。

革製品はおやすみです。来月からの乾季が待ち遠しいです。

坊主頭も卒業です。ビジネスマンに戻りました。

 

最初に始めた不動産事業は、手始めの戸建2戸で感覚をつかみ、

ようやく大きく仕掛けようかというところです。

 

カフェもトレーニング期間をへてやっとスタッフが頼もしくなってきました。

一流シェフを迎えて、いよいよグランドオープンです。

 

他にも提携先の進出支援や市場調査、新しいプロジェクトの仕込みもやっています。

 

自分が何者なのか、どこまでできるのかが知りたいのです。

そんなわがままです。

 

南国のホーチミンは光にあふれています。

光があれば何がなくても、生き物は育っていきます。

 

f:id:yuya_komori:20151111094539j:plain

カフェの片隅に植えた野菜が発芽しました。

 

この光を受けて私も。とりあえず髪はますます伸びてきました。

ホーチミンの夏はこれからが本番です。

Remove all ads