Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

巡り巡ってCafe HIRO再開

急に看板シェフの退職が決まり、

場所も引き払おうかと考えていたけど、

この場所が好きだと言ってくださる方々の声で続行を決意。

 

シェフはもういない、コーヒーも普通、立地もイマイチ、何か特別なことをやりたいけど再開にお金はかけたくない。

悩みに悩んで、一周回ってピコーン!

 

やりたいようにやろう。

どうせ成功するかわからないんだし、

やりたいようにやって楽しんだらその時点で成功じゃん!

 

はい、決まり。

 

やりたいのはライブな感じで育って行く場所。

出すものも、来る人も普通だけど、

その人たちが繋がってポロポロっと生まれる感じ。

 

スタッフも客も一緒に作っていく。

 

前のスタッフに声かけたら思いの外、乗り気。クリスマス装飾をしたいというので希望額の1.500.000ドン(7000円)を渡したら2日でオープン。やるじゃん。

 f:id:yuya_komori:20161226192643j:image

ただこれは始まり。カフェ作りに終わりはない。

(テレビでやっていた庭師の言葉。いつか使いたいと思っててね)