Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

勝手にしやがれ

オープンして1週間、アイデアは溢れ出で。俺のテンションとスタッフの動きは反比例。でも、今回は怒らない。俺が偉いカフェになったらつまらないから。

 

やってほしいことはやらないけど、

自分たちの提案はガンガン進めるから面白い。勝手にしやがれ

 

スタッフが自主的に動いて感動したこと。

ユニフォーム。うち、ユニフォームは廃止したんだけど、今日は赤の日とかやってる。

f:id:yuya_komori:20161226204835j:image
冷蔵庫、冷凍庫をまとめて、使わないやつは電源切って省エネ


時間通りには来ないけど、自分で食材買ってくる。うち、料理出さないけど、スタッフのランチはいつも賑やか

f:id:yuya_komori:20161226204919j:image
意外と掃除する

 

管理しなくても自分らでシフト組んで回してる


Zaloアカウントを勝手に作って、宣伝。エロジジィをたぶらかし中


会社の仕事手伝ってくれる。あ、こっちが私の本業。

 f:id:yuya_komori:20161226204946j:image

ご近所さんにビラ配りを企画。明日はすごいことになるわよとドヤ顔。

 

バーベキュープランを企画

 

困るけど、目を固くつむっていること

コーヒー有料。店の売り上げを思って勝手に(笑


遅刻。慣れたわ

 

18時閉店なのに、17時に帰る。けど、今日は店でカラオケしてたら客が来たので19時過ぎでも営業してるぞ


寝てる、スマフォは当たり前


客が帰った後も掃除しない。Youtubeに夢中


ゴミ捨てない。私の日課。たまに捨ててるのを見るとありがとうと言いたくなる。あれ、おかしいのかな。 


私が作ったLive Streamの台本完全無視

 

人の過去のフェイスブック写真を見て、髪が薄くなったとばかにしてくる。気にしないけど。何度も。別にいいけど。

 

 

というわけで、明日もよろしく!

Remove all ads