Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh my 人生 (Oh my life)

小森悠矢の生活と人生ともろもろ。Life, daily experience and everything of Yuya Komori.

でしょでしょ、いいでしょ

ニューヨークからの旅行者が

このカフェのスタイルをべた褒めしてくれてハッピー。

時代の流れにあってるんだと自分勝手に解釈しちゃえ

 

店は常に不完全でお客さんと一緒に育てていくスタイル。コーヒーフリーで人の集まる場所にしたらなんだってできるでしょ。こうやってお気に入りの商品を紹介したり

f:id:yuya_komori:20161228114001j:image

 

この日は18人来店。順調に客数伸びています。

コーヒーフリーなんて、粗悪コーヒー出してるんじゃないかと噂になってるらしいけど、ウェルカム。たくさん噂して怖いもの見たさでいらっしゃいな。

この調子でご近所さんに広めていくよ